2018/01/12

マリブにある最高に雰囲気の良いスタバに1時間で行ける幸せ

西海岸ライフ

マリブにある最高に雰囲気の良いスタバに1時間で行ける幸せ

マリブにある最高に雰囲気の良いスタバに1時間で行ける幸せ

  
目次

    LAのスタバに行ってみよう
    元旦はマリブという閑静なビーチタウンで早朝から撮影をしてきました。とても景色が美しい街なのですが、ここにあるスタバがとても落ち着いていて雰囲気が良いので紹介いたします。

    Sponsored Link

    太平洋に面したロサンゼルスには数多くのビーチタウンが存在し、そのそれぞれが独特の雰囲気を放っていることで有名です。
    今回はその中でもとても落ち着いていて大人なビーチタウン『Malibu』で早朝から撮影をしてきました。

    日が明ける前このような山道を通っていくのですが、特に街灯もなく非常に真っ暗で危険な道のりです。

    到着した頃に調度日の出を拝むことができました。元旦なので初日の出ですね。お正月に楽しみが少ないロサンゼルスにあって、少しでもお正月っぽいことができて良かったです。

    現在ウェブシリーズと呼ばれるインターネット上で展開されるドラマの制作を行っていて、この日は天候も良く無事撮影を終えることができました。

    短いシーンの撮影だったので、スタバでブランチを済ませることになったのですが、この近くにお気に入りの店舗があるのです。

    それがこちら、それなりに大きなモール内にある店舗で後ろには山々がそびえ立っている訪れるだけで気持ちの良いロケーションです。

    比較的新しいモールなのです、全テナントはこのようにビンテージ感が溢れる木の板を基調にされていて、モール全体がラスティックな雰囲気が溢れているのです。

    セレブが多く住まいを構えるエリアということもあって、とてもおしゃれなグロセリーストアになっています。

    銀行ですら、このおしゃれっぷりなのです。

    他にもセレクトショップやキャンディー屋さん、そしてレストランなどあるので意外と時間を潰すことができます。

    開放的な中庭もあるのでお子さん連れのファミリーの方々が多く来られていたのが印象的でした。

    肝心のスターバックスの店内ですが、そこまで広くなく、仕事で利用するにはオススメはしません。
    とても人気のあるモールということで、休日の午前はどうしても混んでしまいそうです。

    ただ、とても雰囲気の良い場所なので私は読書や脚本を書くときによく利用する店舗です。
    LAダウンタウンから40分くらいの調度良い距離感なのでロスの都会の喧騒から離れて気分転換したい人にもってこいではないでしょうか。

    多くの家族連れで賑わう店内だったので、ファイヤーキングレストランウェアのジェダイストレートカップとデミタスカップの親子で写真を撮ってみました。

    撮影中、ラテン系のおじさんに話しかけられたのですがファイヤーキング知らない方にもこのデミタスカップの可愛さがわかっていただけて嬉しかったです。

    とても雰囲気の良いところなので、ロサンゼルスの人ごみに疲れた方はこちらでリラックスしてみましょう。

    住所:30765 Pacific Coast Hwy, Malibu, CA 90265

     

      

    Sponsored Link

    ロサンゼルス・日本を中心に活動するフィルムメーカー/アートディレクターです。 米国のミッドセンチュリー期のテーブルウェアを中心にレビュー、撮影から日常のひとときまでシーンを彩る最適な食器を提案いたします。

      Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です